【サッカー人気4位】【山雅探報】J2残留へ!元川悦子が松本…

「川崎フットボールアディクト」

イサカゼイン「チャンスはいつでも来るわけではないですし、来たチャンスで結果を残せないと、これからもは生き残っていくには厳しいと思うので」/天皇杯2回戦 vs長野【試合前コメント】

天皇杯2回戦の長野戦を前にしたweb取材によるコメントです。

○イサカゼイン
――前節、横浜FC戦、デビュー戦への思いだったりご自身の感想を改めていただけますか
「出る前っていうのは、イマイチ想像がつかなかった部分とかもあったり。どういう、いつデビューできるんだっていう気持ちもあったりしたんですが、まあいざピッチに立って、最初はすごく緊張しましたし、固くはなってたと思うんですけど。途中からはやっぱり、いつもの練習試合でも緊張感を持ってやってるので。そういう緊張感、みたいな感じであの試合に臨めて。時間が経つごとになんか欲が出てきたっていう感じで。そうやって振り返ると、デビュー戦というのは特別だと思うんですけど。でも本当これからのための1試合になったっていう感じでしたね」

(残り 1058文字/全文: 1393文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ