【サッカー人気1位】【J1騒乱】[熱論]優勝カウントダウン…

「川崎フットボールアディクト」

ジェジエウ「今大会は必ずチーム全員で素晴らしい結果を勝ち取って行きたいなと思います」【麻生レポート】

フロンターレ加入3年目のジェジエウにとって、ACLへのエントリーは今大会が初めてのこと。フロンターレが前回出場した2019年は外国人枠が足りず登録メンバー外となっていたからだ。

「自分にとっては初めてのACLなので。まずはいい準備をして、対戦相手も力を持った選手、チームたちがたくさんいると思うので。まずは自分がいい準備をして自分ができることを精一杯この大会にぶつけて行きたいなと思います」と話すジェジエウに、メンバー外になってしまった2019年シーズンについて聞いてみた。

「2019年、残念ながらACLのメンバーリストには入ってなかったんですけども、自分も一年目で初来日というところでリストから外されたっていうことはすごく残念でしたし、なかなか難しいスタートを切ってしまったなっていうふうには正直思っています」

(残り 871文字/全文: 1226文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ