「川崎フットボールアディクト」

レアンドロ・ダミアン「もっともっと同じようなゴールを量産していけるように頑張っていきたいと思っています」/ACL GS第1節 vs大邱【試合後コメント】

○レアンドロ ダミアン
「大邱FCはリーグ戦で10試合負けなしの素晴らしい結果を残し、この大会に挑んできました。ゲームに入る前からこの試合は難しくなるというのは分かっていました。実際にゲームがはじまっても難しいゲームにはなりましたが、自分たちが最後の最後まで勝利を目指して諦めずに戦ったからこそ、今日の勝利につながったと思います」

――今日のゴールはキャリアの中でどんな位置づけになりますか?
「ありがとうございます。自分のここまでのサッカー人生の中で、フロンターレだけではなく、数々のクラブチームでこのようなバイシクルシュートは決めてきています。これからもっともっと同じようなゴールを量産していけるように頑張っていきたいと思っています」

(コメント提供/川崎フロンターレ 写真/©川崎フロンターレ)
※公式会見のものです。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ