「川崎フットボールアディクト」

脇坂泰斗「フロンターレ強いなーって、どのチームが見ても思うようなゲームをしたいなと思います」/J1 第23節 vs大分【試合前コメント】

第23節の大分戦を前にしたWeb取材によるコメントです。

○脇坂泰斗
――ここ1-2週間どんな風に過ごしてたんでしょうか?
「ウズベキスタンにACLで行って、3週間いる間ちょっと行って、その時点では日本に帰れることすらも嬉しくて。帰ってきて、2週間隔離あったんですけど。その隔離が思ってたよりも厳しくて。天皇杯が終わった後は、特にそこから五日間ぐらいあったんですけど。その間に試合もないので。なかなかトレーニングする、目的とか目先の試合がないので。その5日間くらいは厳しかったんですけど。その隔離を終えて、少し体と心も休めたので。また今週末にも試合があるので。気持ちリフレッシュできたので。また後半戦に向かってモチベーション高く。トレーニングできているところです」

――自宅が落ち着くなと感じましたか?
「そうですね、自宅でゆっくりするのもいいなって思いました」

(残り 4307文字/全文: 4683文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ