「川崎フットボールアディクト」

小林悠「全部取れるチャンスがあるってのは本当に光栄なことですし。今いるメンバーみんなそれを目指してると思うので」/天皇杯R16 vs清水【試合前コメント】

天皇杯R16の清水戦を前にしたweb取材によるコメントです。

○小林悠
――この前の試合で復帰しましたけど、現状のご自身の状態だとかはどうですか?
「そうですね、すごく順調に上がってきてると思いますし、まだ長い時間、試合に出てないんで。そういう体力面の所だったりは、わからないとこもありますけども。状態としては順調ですし、すごくいい状態で来てるかなと思います」

――気持ちを持って臨んだACLでちょっとこう痛めてしまったっていうところもあったと思うんですけれども、その辺含めてこのリハビリ期間っていうのはどうでしょう、どういう思いを持ってまあこないだの試合までやってきたのかその辺いかがですか?
「ACLはみんなが頑張って勝ってくれてたので。自分はリハビリに専念できましたし。復帰したときに、いいコンディションで戻れるように。後は、予定通りに戻れるように意識してたので。順調に戻れたかなと思います」

(残り 4347文字/全文: 4741文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ