「川崎フットボールアディクト」

知念慶「リーグ優勝に向けてはこの5連戦1試合1試合が凄い大事な試合になってくると思う」/J1 第29節 vs徳島【試合前コメント】

第29節の徳島戦を前にしたWeb取材によるコメントです。

○知念慶
――敗退した結果を受けて、試合後の気持ちを教えて下さい。
「監督も言ってたんですが、JリーグとACLのダブル優勝、目指してたので、チームとしては。そういう、一つ目標を達成できなかったという面では、少し残念な気持ちもありましたけど。でもチームとしてはもう切り替えて次に向かってるので。雰囲気はいいと思います」

――知念選手のプレーや、PKの終わった後のガッツポーズとかから、気持ちを感じたんですが、PK一人目で指名されて決めた後はどんな気持ちになりましたか?
「そうですね、やっぱり。まあ緊張してましたけど、だいぶ。チームとしても個人としてもすごい気持ちが入ってた試合だったので。そうですね、結果残念でしたけど、すごいいい試合ができたし。自分としてもいいパフォーマンスてきたと思ってます」

(残り 2886文字/全文: 3258文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ