「川崎フットボールアディクト」

脇坂泰斗「大事にしてたACLが敗退になってしまったので。非常に切り替えるのが難しかったですけど」/J1 第29節 vs徳島【試合後コメント】

○脇坂泰斗
――ACL敗退後の大事な一戦で、鬼木監督もこの悔しさはリーグで晴らすしか無いと言われてましたが、今日はどんな意気込みでチームとして臨んだのかということと、勝ち点3取れたことについてどんな感想をお持ちか、教えて下さい。
「やっぱり、ここ一か月の間、2つのタイトルを失ってしまって。かつ、本当に大事にしてたACLが敗退になってしまったので。非常に切り替えるのが難しかったですけど。僕たちに残されているタイトルはまだありますし、そこをチーム全員で、もう1回目標をたてなおして行くというところで、今日の試合はとても大事になると一人ひとりが感じてたと思いますし、そこでうまく、厳しい時間帯もありましたし、最後はすごい劣勢な展開が続きましたけど。しっかり全員が体張って、気持ちのこもったゲームができたんじゃないかなと思います」

(残り 1473文字/全文: 1834文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ