【サッカー人気4位】ショルツも午後練から合流 沖縄キャンプ…

「川崎フットボールアディクト」

車屋紳太郎「等々力でリーグ戦取ったことがなかったので。良かったです」/J1第37節 vsG大阪【試合後コメント】

○車屋紳太郎
――ホーム最終戦、4得点取れましたが試合の振り返りも含めていかがでしょうか?
「試合の立ち上がりからすごくいい形で入れて、このまま大量得点できるかなと思いましたけど、1失点によってすごく流れが変わっちゃって。結構ロングボールも相手は多用してきて。それでなかなかコンパクトにできなかったかなっていう感じはしました」

――中盤の距離感が悪くなって、なかなかボール持ってなかったという感じだったんでしょうか?2点取ったあとですが
「やっぱりあの失点でちょっとみんな、少し重くなったような感じがしましたし、後ろに。相手もそれを多分狙ってロングボールを蹴って、セカンドボールを狙うみたいな。相手はそれを徹底してきてたので。もう少し全体的にセカンドボールを拾う意識だとか、そういうのは大事かなと思いました」

(残り 875文字/全文: 1225文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ