【サッカー人気1位】これは成功体験か、失敗体験か カップ戦…

「川崎フットボールアディクト」

沖縄合宿3日目・チャナティップが合流「みんなでボールを蹴ることがすごく幸せだなと思います」【ニュース】

チャナティップがフロンターレの沖縄合宿に合流した。

10日間の隔離期間を終えたチャナティップが、1月26日の午後練習からチームに合流した。

注目の高さを示すのが報道陣の数でムービーが4台。フォトグラファー2名が練習場を訪問した。ちなみに初日はアディクト以外のメディアが不在だということで、今回の移籍のインパクトの大きさが理解できると思う。

そのチャナティップは、全体練習前にチームメイトに拳と拳をぶつける挨拶を実行。レアンドロ・ダミアンからは「joga muito」との挨拶を受けていた。

【#オフログ】レアンドロ・ダミアンにJoga muitoと #Damigol について聞きました

チャナティップは練習前の円陣でチームメイトに対し「ここに来たからには自分の持てるものを出したい。チャンピオンになることが第一の目標です。よろしくお願いします」と挨拶。チームメイトからのアーチの歓迎を受けて練習に臨んだ。

(残り 750文字/全文: 1151文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ