「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第4節 vs名古屋 試合前写真(5枚)


復興支援の募金は、感染状況を鑑みて選手はオンラインでの参加に。


ちなみにデカモリシこと森島康仁さんは現地に駆けつけてくれてました。


名古屋と川崎のサポーターさんがおられたので少し話を聞かせてもらいました。
フロンターレサポーターのはるかさんと、名古屋サポーターのゆうさん。
二人で等々力のこのカードの観戦は初めてだとのこと。

はるかさんはご両親に連れられてJ2時代に訪れたのが初めてではないかとのことでしたが、いつだったかは記憶にないそうです。

ゆうさんも子供のころから名古屋を応援していて、初観戦がわからないとのこと。

結果に関わらず仲良よくお帰りいただければと思います。


メインスタンドの旗率を上げるにはどうすればいいのかなと、悩まれてました。たしかにメインスタンドで旗を持ってるところはあまり見かけないですね。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ