「川崎フットボールアディクト」

谷口彰悟「この期間の練習ですごくやってたと思うので。次の試合が本当に僕自身もすごく楽しみ」/J1 第17節 vs札幌【試合前コメント】

第17節の札幌戦を前にしたWeb取材によるコメントです。

○谷口彰悟
――リーグ戦は今3位ですけど、首位とは勝ち点1差というところで、これから後半で巻き返しっていうところで、これからケガ人も戻って来ますし、チーム状況も良くなるとは思うんですけども、巻き返しへの思いはいかがでしょう?
「やっぱりここ数試合、中断を挟みましたけど、挟む前はやっぱり思ったように勝ち点を取ることができませんでした。そこはやっぱり悔しい思いはまだ持っているし。その中で僕は代表活動に行ってましたけど、このチームも、まずしっかり休んで、いいリフレッシュをして、またいいトレーニングができているっていうところは聞いているので。まずそこでこの数週間やってきたことをしっかり発揮したいなっていうところと。おっしゃる通り、けが人が何人か帰ってきたりして、また新しい競争だったり、そういったものもやっぱり生まれているなっていうことも、改めて感じたことなんで。それはすごくいいことかなと思ってますし、そうやってチーム全体として、強くなっていく。成長していくってことは変わらず、やり続けたいと思っているので。いろんな選手に期待しながら、自分も最高のパフォーマンスをだしたいなと思っています」

(残り 3079文字/全文: 3601文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ