「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第18節 vs磐田試合前写真(5枚)

タイトル画像はじゃんけん大会に臨む大久保嘉人さん。昔からちびっこに優しい人でしたが、ちゃんと目線を落としてじゃんけんしてました。


河村さん家のゆいとくん(右)と、たいきくんが手にしているのは大久保嘉人さんとのじゃんけん対決に勝利した際にもらったキーホルダーと、ヨシトのマーチなど。

お兄ちゃんのゆいとくんは、過去のプレーDVDをたくさん見ているそうで、その中でも好きな嘉人さんのゴールとして、ホームで2点取った鹿島戦のゴールを上げてくれました。2013年7月6日2014年5月10日、の試合かもしれないです。

またたいきくんは、はじめてスタジアムを訪れたのが2017年の優勝を決めた大宮戦だったそうです。

写真には写ってないですが、河村さんご夫妻「3連覇します!」とのことで力強いお言葉を頂きました。


寄せ書きも


磐田サポーターの方の寄せ書きも。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ