「川崎フットボールアディクト」

車屋紳太郎「こういうのは何度もありましたし、それを乗り越えてきたので。優勝する力を忘れないようにしたいです」/J1 第18節 vs磐田【試合後コメント】

○車屋紳太郎
「1点入ってから落ち着いてしまったというか。あそこからもっと追加点を取りに行かないといけないし。後ろの選手は守備のところでもっともっとプッシュアップしてその意識が後半足りなかったかなと。それは感じました」

――天皇杯敗れて、そこからどう立て直そうと
「今日の反省点を次に生かしてやるしかないと思います」

――チーム的にどうですか?
「こういうのは何度もありましたし、それを乗り越えてきたので。優勝する力を忘れないようにしたいです」

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ