鬼木達監督に聞く。トップ昇格内定2選手の所感と、アカデミーとの連携について【コラム】
先日発表された大関友翔と松長根悠仁の来季のトップ昇格内定のニュースに関連して、鬼木達監督にそれぞれの選手について聞いてみた。
大関友翔については、サッカー選手として普通は持つことが難しいスキルを持つ選手だと話す。
「サッカー選手という言葉でいいと思うんですけども、(中略)視野というか。そういうものもやっぱりあるので。すごく面白い選手だなと思っています」
ただし「もちろん足りないところも多いですけれども」と釘を刺す鬼木監督ではあるが「基本的にはやっぱり、いいところをどんどんどんどん伸ばしてほしいなというところですかね」とのことで、高校時代最後のもうひと伸びを期待していた。
(残り 1259文字/全文: 1544文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)