「川崎フットボールアディクト」

車屋紳太郎、意外な事実を明かす【#オフログ】

ここ最近TL上に「車屋」の文字列を見かけることが増えている。

大阪の枚方市にある鳥重弁当の車屋さんのことで、車屋紳太郎本人を巻き込んでのブームになっている感がある。いくつかのコラボやイベントを消化しつつ、ついにファン感で車屋本人が売り子を務めることに。この車屋の弁当について車屋に話を聞いてみた。

苦笑いしながら「これ言ってもいいんですかね」と車屋が口にしたのは車屋本人が車屋弁当そのものを食べたことがないということ。

ということで鳥重弁当の感想は聞けなかったが、車屋という名字がきっかけでつながった今回の件については「まさか、こんな名字で縁があるとは思わなくて、はるばる大阪からも来てくれてるみたいなので。ホントありがたいですね」と感謝。

この件を含め、大阪や故郷の熊本はもちろん、日本中から応援してもらえていることを大事にしたいと話していた。

「川崎だけじゃなくて、他の都道府県、熊本もそうですけど。そういった他の都道府県の方から応援してもらえるとすごく嬉しいです」

さらに「ファン感でも弁当を売るみたいなので。そういうつながりを大事にしていきたいです」と話していた。ということで車屋自身、ファン感で車屋弁当を実食できるはずなので、食レポを期待したい(ぶっ飛んだやつを期待してます)。

(取材・文/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ