中野吉之伴フッスバルラボ

【お願い】4月の特集企画「読者の質問に答えます」に関する質問を募集中!

▼4月の特集は「読者の質問に答えます」です。

そこで、質問を募集しています。下記はあくまで例えですが、「グラスルーツレベルの育成」をテーマに読者の皆様からの質問を受け付けています。

受付期限は3月28日(水)まで。

・子育て(ドイツの母親の育て方とか 等)
・教育(中学受験や高校受験とか 等)
・指導(初心者コーチ教え方とか 等)
・サッカー(ドリブル中心など偏るクラブはあるのかとか 等)
・環境(ジュニアのゴールのサイズとか 等)
・休み(夏休みは過ごし方とか 等)
・体づくり(どんな遊びをするのかなとか 等)
・食事(米食なのかパン食なのかとか 等)
・移籍(離れるクラブのハンコが必要なのかとか 等)
・お金(指導者の報酬、クラブの月謝はいくらとか 等)… etc.

質問に対する答えはより詳しくお伝えしたいため、より具体的な質問内容だとありがたいです。なお質問は当WEBマガジンの公式twitter、公式facebookに直接書き込みください。なお中野、木之下とつながりのある方は直接メッセージいただいても構いません。

【twitter】
@kichi_maga

【facebook】
https://www.facebook.com/nakanokichinosuke/

※ただし当サイトは有料WEBマガジンのため、特集企画はオープンにしませんが、質問として採用された方には個別で答えをメッセージとしてお送りします。そのため、SNSのフォローが必要になりますので、その点はお忘れのないようにお願い致します

今後の企画、原稿に反映するヒントになりますので積極的に書き込みしてもらえると嬉しいです。私たちはあらゆる角度から日本の指導者育成、保護者のサポートを行っていきたいと思いますので、皆様からの質問をぜひお待ち申し上げています。

主筆者 中野吉之伴(【Twitter】@kichinosuken
管理人 木之下潤(【Twitter】@jun__kinoshita

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ