中野吉之伴フッスバルラボ

2月のスケジュールについてのお知らせ

こんばんは。

管理人の木之下です。

2019年より少しだけコンテンツを細分化し、多くのユーザーに使っていただけるようにWEBマガジンも進化していきます。これまでの特集企画は継続し、連載やインタビュー、コラムなども発信して多様なラインナップをそろえていきます。それぞれのコンテンツのファンになってもらえるよう、また活用してもらえるように創意工夫していくつもりです。

▼2月のスケジュール

2月1日(金)
フリーコラム

2月4日(月)
特集「帰国で感じたこと」

2月8日(金)
特集「帰国で感じたこと」

2月11日(月)
吉之伴の日記

2月13日(水)
footballista
提携企画

2月15日(金)
連載「子育て奮闘記」

2月18日(月)
トレーニングメニュー
(帰国時に行った内容)

2月22日(金)
インタビュー企画01

2月25日(月)
インタビュー企画02

※基本的なスケジュールになりますので、変更になる場合があります。また、水曜日は木之下が担当する曜日になります。提携コンテンツの配信や告知を行う予定です

私たちが伝えたい情報はもちろんありますが、それをベースにユーザーと共に作り上げていくWEBマガジンにしていきたいと考えています。人人がつながり、ネットワークが広がることを目指しているので、ユーザーからの多様な声に耳を傾けながら、「子どもが育つ」ために必要性なこと、また私たちが「おもしろい」と感じられるテーマであれば柔軟に様々なことにチャレンジしていくつもりです。

ぜひ、お気軽に公式SNS、また双方のSNSに遠慮なくご意見やご感想をお寄せください。2月も引き続き、「子どもが育つ」あらゆる環境づくりのために情報配信していきますので、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

主筆者 中野吉之伴 【Twitter=@kichinosuken
管理人 木之下潤 【Twitter=@jun__kinoshita

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ