【サッカー人気1位】危機を察する力とメリハリのなさは痛みに…

中野吉之伴フッスバルラボ

WEB講習会「頭ではわかっていても、つい怒ってしまうのはなんで?怒りのメカニズムを考えよう」の動画配信のご案内

▼ WEB講習会の動画配信受付中

2020年 7月 9日(木)に開催したWEB講習会の動画配信をしています。ご希望の方は、下記申し込みフォームよりお申し込みくださいませ!

=============================

「なんでそんなことをするんだ!」

子どものことを考えると、何でもかんでも怒るのはよくないというのはわかっているのに、怒鳴ってしまう。

そんなことがありませんか?

頭ではダメなことは理解しているつもりでもついイライラしてしまう。
子どもたちのために一生懸命やりたいのに、また空回りしてしまう。

なぜなんでしょう?
どうしたらいいのでしょうか?
それともどうすることもできないのでしょうか?

感情は人間にとってなくてはならない大切なもの。怒りの感情も人間らしさの一つです。
押さえつけるのではなく、うまく付き合えるかどうか。
だからこそ怒りのメカニズムについて知ることで、その対処法を身につけることもできるはずです。

育成指導者20年の経験を持つ講師が、子どもとの向き合い方についてのヒントをお伝えします。

対象:指導者、教師、親などなど、子供とのかかわりあいがある方どなたも歓迎です。

料金設定:
一般 2500円
学生 2000円
WEBマガジン “フッスバルラボ”会員 1500円

申し込みの流れ:
こちら申し込みフォームよりお申し込みください。

必要事項にご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。こちらより記入されたメールアドレスに振り込み方法についてご連絡を差し上げます。時差の都合上すぐに対処できないこともございますので、その点はご了承くださいませ。

1日たっても連絡がない場合は、下記問い合わせ先にご連絡いただければすぐに対処するようにいたします。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

割引情報:
中野吉之伴のWEBマガジン”フッスバルラボ”の読者になると、各講習会が一律1000円引きで参加できます。会員の皆様は、次ページの申し込みページよりお申し込みください。

今回分から適用されますので、ご興味ある方はぜひ会員登録されたうえでお申し込みください!

中野吉之伴フッスバルラボとは

※ またWEB講習会参加5回で1回無料参加クーポンをプレゼントいたします。
こちらで参加履歴をとっていますので、新しく登録する必要はございません。

お問い合わせ: kichinosuken@gmail.com

(残り 18文字/全文: 1030文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック