中野吉之伴フッスバルラボ

【きちゼミ】ゲストに宇都宮徹壱さんをお招きして会員限定無料フッスバルラボ記念交流会開催!

【日時】
12月28日(月)21時~23時(日本時間)

17年10月よりスタートした中野吉之伴フッスバルラボ(当初はサッカーと生きる)ですが、おかげさまで会員が100名を突破しました。そこで感謝の気持ちも込めて会員限定無料記念交流会を開催します。

今回は親交ある宇都宮徹壱さんをゲストにお招きして、楽しく交流したいと思います。Jリーグや日本代表だけではなく、日本各地どこへでも自分の足で歩き回り、様々なクラブにスポットライトを当ててこられている宇都宮さんの本やコラムを読むと、日本にもまがうことなく素晴らしいサッカー文化があるんだということに気づかれるはずです。

サッカーについて、サッカーのある生活について、サッカーと生きる人生について

様々な切り口から、皆さんでいろんな話ができることを楽しみにしています!忘年会もかねて、お酒を飲みながらワイワイ盛り上げりたいですね。時差の関係でドイツは昼過ぎですが、僕もビール片手に参加するつもりです(笑)

年末の忙しい時期になりますが、ぜひぜひ多くの方に参加していただけるとうれしいです。

ご興味ある方は会員登録されたうえでお申し込みください!

https://www4.targma.jp/kichi-maga/about/

会員の方は次のページよりお申し込みください。

ご不明な点がございましたら、下記メールアドレス宛にお問い合わせください。

kichinosuken@gmail.com

(残り 42文字/全文: 648文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ