中野吉之伴フッスバルラボ

【交流会】オンライン読書会「ドイツの子どもは審判なしでサッカーをする」

開催日:2021年2月20日(土)
時間:21:00-23:00(日本時間)

▼ 会員限定無料イベント:
拙著「ドイツの子どもは審判なしでサッカーをする」のオンライン読書会をします!

17年に初版が発売されましたが、自分で書いた本ながら時折読み返しては、「そうそう、そういうことだよな!」と再確認したりしています。毎日あわただしい暮らしの中で、頭ではわかっていてもなかなかできないことが誰にだってたくさんなるはずです。

スッと読んだだけだと頭の中を通り過ぎていってしまったり、あくまでも自分フィルターを通しての解釈になると思いますので、一緒に本を読み合わせながら僕本人だったり、参加者の方より感想を聞いたりして、「あ、そういうことか!」と気づいたり、「なるほど、そういう解釈もあるのか!」という発見をしてみませんか?

「本にはこう書かれているけど、実際のところ本当にできるの?」
「そうはいっても現実的に難しいところもあるよね?」
「ドイツではそうかもしれないけど、日本だと無理だよ」

いろんな疑問や思いをぶつけあえる場になるといいなと思っています。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!

会員登録先:
※中野吉之伴のWEBマガジン”フッスバルラボ”の読者になると、各講習会・対談へ一律1000円引きで参加できます。

お申し込みは次ページよりよろしくお願いいたします。

(残り 29文字/全文: 602文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ