中野吉之伴フッスバルラボ

【きちゼミ】特別企画!コーチングメソッドKindle本を出版されるかたやまかずささんと対談します!

フッスバルラボオンライン対談にも出演していただいた、ドイツ野球ブンデスリーガ監督のかたやまかずささんがKindle本出版されるときいて、出版記念でイベントを開催することになりました。

9月9日(木)21時スタート(日本時間)
今回は2部制として1部をYoutube liveで無料配信、2部をフッスバルラボ会員限定でお届けします。

1部:21時~21時40分(無料配信)
「どんなコーチングで信頼をかちとる?」

2部:21時50分~22時30分(会員限定)
さらに掘り下げトーク+質疑応答

かたやまさんからのメッセージ。

じゃあどうしたらいいのか?
どうやって、どんなコミュニケーションをとればいいのか?

『信頼関係』を築くことを目的としたコーチングメソッドを紹介していますので、ぼくの専門である野球の技術的な要素は一切述べていません。技術指導以前の話しですので、野球に限らず全てのスポーツ、またはスポーツに限らず全てのコーチングに応用可能です。

ぜひ多くの方にご視聴いただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

第2部ご参加希望の会員の方は次ページの申し込みフォームよりよろしくお願いします。

(残り 21文字/全文: 612文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ