中野吉之伴フッスバルラボ

【募集】あなたのクラブでコーチ講習会/グループワークをしてみませんか?

普段のWEB講習会やWEB対談では不特定多数の参加者の方と一緒に受講することになります。

「うーん、興味深い話だけど、どうやって自分たちの現場で生かしたらいいのかなぁ。でもこんなこと聞いてもいいのかなぁ。もっと自分達が直面している問題についての意見を聞きたいし、質問をぶつけたいんだけど」

そう思われることはありませんか?

確かに通常のWEB講習会やWEB対談では一般的というか、参加者みんなの邪魔にならない質問や話題を出さないとという空気がどうしてもあったりします。僕のWEB講習会やWEB対談では「どんな質問をしても大丈夫ですよ!」とは思いますし、そう声掛けさせてもらっていますが、でもそうは言っても気になってしまったりするものですよね。そのお気持ちはよくわかります。

みなさんのチームやクラブにあった形でWEB講習会をお届けいたします!

・チームビルディングをしたい!
・指導者間で共通認識を持ちたい!
・正しい練習頻度と負荷を学びたい!
・コンディショニングの重要さを知りたい!
・サッカー”と”生きることについて学びたい!
・グループ戦術、チーム戦術の勉強をしたい!
・ゲームインテリジェンスの大切さを学びたい!
・規則正しい生活のおススメについて知りたい!
・サッカーをやりすぎるとどんな弊害があるかを考えたい!
・具体的なトレーニングの組み立て方やメニュー例を知りたい!

皆様からのご要望に合わせて様々にアレンジいたします。

例①チームスタッフ/指導者向け/保護者向けWEB講習会
・ご希望されるテーマでレクチャー
・質疑応答/ディスカッション/グループワーク
・お好きなWEB講習会ハイライト動画(30分)1本プレゼント ※クラブ内で共有可。

例②選手向けグループワーク
・ドイツサッカーの話 15~20分
・ワークショップ(テーマは応相談)15~20分
・質疑応答 15~20分

料金表:
60分    1万5000円
90分          2万円
120分     2万5000円

申し込みフォームはこちら!

 

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ