kumamoto Football Journal

【additional column】00分〜ボールを前に転がさなければ、ゲームは始まらない。

コラムイメージ
[kumamoto football journal]プレ創刊号はいかがでしたでしょうか。
勢いに任せて内容を入れ込んだこともあり、イメージしていた構成とはやや違うものになってしまい、またボリューム的にも少し物足りない状態での見切りキックオフ(ここはやはり”発車”ではないですよね)となってしまった感はあります。次号以降はできるだけ、特集としてお読みいただけるようなテーマを設け、それにそった展開に編集していきたいと思います。
プレ号のメイン企画は、J1クラブライセンスが付与されたアスリートクラブ熊本(ロアッソ熊本)の増資と募金に関する取組みの背景をまとめたレポートと、今後のプランについてうかがった同社池谷友良代表取締役社長のインタビューです。
特に池谷社長のインタビューについては、現段階で他のメディアではあまり報じられていない内容も少しはお伝えできたのではないかと思います。

(残り 2003文字/全文: 2389文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ