【サッカー人気3位】【トピックス】誰もが使いやすい長く愛さ…

kumamoto Football Journal

◉SPECIAL INTERVIEW 「地域と win-win の関係を作っていくことが大事」〜AC熊本・池谷友良社長 INTERVIEW

2015年のクラブライセンス取得を受け、ひとまず危機的状況を乗り切ったロアッソ熊本。今後、より安定した経営を行なっていくために、(株)アスリートクラブ熊本が描くチームやクラブの将来像、地域との関わりはどういったものなのか。熊本に来て10年、監督としてチームを引っ張り、また2012年からは経営のトップとしてもクラブを牽引する池谷友良社長に、具体的な取組みのプランについて聞いた。現時点ではアイデア段階のものもあるが、来シーズン以降、徐々に形になってくれば、全国的にみても独自性のある企画が含まれていることは確かだ(取材日:2014年10月8日)

(残り 4615文字/全文: 4887文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック