『J番記者による大忘年会2017』~タグ祭り!~12/18渋谷で開催

kumamoto Football Journal

【試合後コメント】第5節 vs.大分トリニータ/試合後の監督・選手コメント

2016J2_05節大分戦

清川浩行監督(熊本)

いつもたくさんのサポーターの方々が駆けつけてくれて、本当にありがたく思っています。それに対して、結果が出なかったことに本当に申し訳ないなと思っています。ゲームの方は、かなりボールを動かされる部分は想定していたんですが、そこでできるだけ下がらずに、はがされる場面もありましたが、何とかプレッシャーをかけていくことを失点の前までは続けてくれて、みんながよくやってくれました。前半の終わりは少し体力的に落ちて、ちょっと振られ出して全体が少し下がった中で、ボールに対して出るような場面が作れずに失点してしまった。後半、何とかそれを盛り返していこうとしたんですが、なかなかゴールには遠くて。向こうの体を張った守備でしのがれてしまった。あそこで何とか1点返すことができれば、自分たちの時間は作れたのかなというゲームでした。

(残り 4766文字/全文: 5131文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ