kumamoto Football Journal

【TOPICS】2017ロアッソ熊本ファン感謝祭〜えがおスタで笑顔になろう〜フォトレポート

続いて行われた「デカパンリレー」にもサポーターが参加

 

バトン代わりのデカパンを履き替えるのにもチームワークが必要

 

このレースもスカイブルーチームが勝利、しましたが、ピンクチームのグスタボ選手がジャッジに物言い、しましたが、判定は覆りません(笑)

 

写真で大喜利のコーナーには、嶋田慎太郎選手、光永祐也選手、田中達也選手が挑戦。小谷祐喜選手、巻誠一郎選手、安柄俊選手の試合中の写真を見てボケるというもので、光永選手が瞬発力を発揮しました

 

前半のメインイベントは、女性サポーター32人とのフォークダンス。選手達も若干緊張気味

 

なかなかフォーメーションが決まらず、植田龍仁朗選手と畑実選手のディフェンス陣はポジショニングや動きについて確認

 

そんななか、安柄俊選手とグスタボ選手の攻撃陣はふざけあっておりました

 

なんとかフォーメーションも決まってダンススタート

 

照れながらも楽しそうな上里一将選手

 

菅沼選手も上手に踊っておりました

前のページ次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ