kumamoto Football Journal

【フォトレポート】第41節 vs.アビスパ福岡(試合前20枚)

明治安田生命J2リーグ第41節、福岡戦が行われたレベルファイブスタジアムでの試合前の様子を写真でお届けします。

 

11:16

2018年41節福岡戦

コンコースでマスコットの後ろ姿を発見。何やらテレビカメラが回っている様子

 

11:18

2018年41節福岡戦

正面に回ってみると、J:COM 熊本さんの「がまだせロアッソ」の収録中。アビーくんとビビーちゃん夫妻も「がまだせ〜、ロアッソ!」と拳を突き上げる

 

11:32

2018年41節福岡戦

アウェー側スタンドへ回ると、サポータの皆さんが大きな幕張り中。梁にロープを渡すのにひと苦労。年に1度しか来ないアウェイスタジアムでの作業はなかなか大変そうです

 

11:33

2018年41節福岡戦

左の方から引っ張りつつ、中央部と右側もバランスよく引き上げる。高所での作業に見ている方も慎重になります

 

11:33

2018年41節福岡戦

熊本ゴール裏に姿を見せたアビー。前列の女性陣に大人気

 

11:34

2018年41節福岡戦

快晴に恵まれたレベスタ。ゴール裏もだんだんと赤に染まっていきました

 

11:36

2018年41節福岡戦

そうこうしているうちに幕の設置が完了。選手たちのウォーミングアップ開始にも間に合いました。こうして見えないところでスタジアムの雰囲気づくりが進んでいるのですね

 

次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ