別視点の川崎vsチェルシー、広島FW状況、詳細な山形レビュー『ひぐらしひなつオススメ3本』(J論)

kumamoto Football Journal

【TOPICS】開幕を控え、健軍神社で必勝祈願を実施。

20190227必勝祈願

ロアッソ熊本の選手・スタッフらが27日午前、熊本市東区の健軍神社を参拝して必勝祈願を行った。

参加したのは、株式会社アスリートクラブ熊本の永田求代表取締役、渋谷洋樹監督など、選手、スタッフ合わせて43人。

拝殿に入った選手たちは、神官による祝詞の奏上に続いてお祓いを受け、永田求アスリートクラブ熊本代表取締役、渋谷洋樹監督、主将を務めるDF鈴木翔登が玉串を奉納した。

参拝後、メディアの取材に応じた渋谷洋樹監督は、「来週から始まるリーグ戦に向けて気の引き締まる思い。昨年の不甲斐ない結果を心に刻んで、J2に復帰するという目標に向かって、選手、スタッフ、クラブだけでなく、県民の皆さん、ファン・サポーターなど、クラブに関わる全ての方々と共に戦って、1年で復帰したいと心から思っている。練習からハードワークすることと勝負にこだわることを意識しているので、一戦必勝の気持ちで戦い、それを見せていきたい」と決意を述べた。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック