サッカーパック『今週の宇都宮徹壱おすすめ3本』

kumamoto Football Journal

【試合後コメント】第3節 vs.カマタマーレ讃岐/渋谷洋樹監督コメント

20190324讃岐戦

渋谷洋樹監督

リーグも第3節目ということで、1分1敗という中で今日は4300人の方がスタジアムに来ていただきましたが、我々が望んだ勝点3が取れなかったのは非常に残念ですし、選手の頑張りを勝点3につなげられなかったことに、私自身、責任を感じています。讃岐さんは連勝していて思い切りよく来るだろうというゲームで、我々は危機感を持って臨みました。J3リーグは試合数が少ない中、勝点3を取って這い上がっていくということで非公開練習をやりましたが、残念なゲームになりました。ただ、選手たちは今日もファン、サポーターの方の後押しを受けながら最後まで走りきってやてくれたので、次に繋がるゲームになったんじゃないかと私自身は思っています。次は勝点3を取るということを選手と意思統一して、頑張っていきたいと思います。

(残り 2583文字/全文: 2931文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック