Jサポフリーペーパー文化。君は『アディショナルタイムズ』を読んだか?(J論)

kumamoto Football Journal

【プレビュー】第25節 vs. FC東京U23/ラスト10のサバイバルレース。下位チーム相手に、取りこぼしは許されない。

20191006東京戦

4試合連続となるアウェイゲームの3つ目、FC東京U23との試合は宮崎市の生目の杜運動公園陸上競技場で開催される。前日の5日にトップチームが鳥栖でJ1の試合を戦うため、宮崎まで足を伸ばすFC東京サポーターもいるかもしれないが、熊本から訪れるサポーターの数を上回るとは考えにくく、実際にはホームに近い雰囲気の中でのゲームとなるはず。チーム最多得点を挙げているFW北村知也の地元ということもあって、高校、大学の後輩たちや宮崎県のサッカー関係者もその活躍ぶりを見にくることだろう。そうした中、若い選手たちで構成されるチームを相手に2度目の敗戦を喫するわけにはいかない。

(残り 1259文字/全文: 1539文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック