【サッカー人気1位】【選手ストーリー】FC東京 背番号1 …

kumamoto Football Journal

【レビューコラム】第32節 vs. S.C.相模原/シュート4本で無得点。終盤の失点で敗れ、J2復帰は現実的には難しい状況に。

20191124相模原戦前日のゲームで藤枝が勝ち、暫定の勝点差は再び6となっていた。残り3試合、全勝しなければならなかった熊本だが、相模原との試合は終盤に1点を失って今季8敗目。この結果、昇格圏とは6差、3位群馬とも3差となった。残り2試合で熊本が到達できる勝点の最大値は60で、藤枝が勝点1を加えた時点で2位以内はなくなる。また熊本が2勝したうえで藤枝が連敗、かつ群馬が1勝1敗以下となって勝点で並んだとしても、現在の得失点差の開きを覆すには2試合での大量得点が必要になる。可能性が完全に消えたわけではないとは言え、それが現実のものとなる確率は、極めて低い。

(残り 1700文字/全文: 1968文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック