kumamoto Football Journal

【試合後コメント】第3節 vs.C大阪U-23/大木武監督、中原輝選手、河原創選手コメント

DF #6 河原 創

――ゲームを振り返って。

結果として5得点取れましたけど、3失点に関しては悔しい部分があります。

――そんな中でもプロ初ゴールを決めました。

素直に嬉しいです。正直、ゴールは狙っていなかったんですけど、地面がスリッピーで、GKDFの間に通せば何か起きたり得点になるかなと思って、あの場所に入れました。自分では驚きました。

――観客が入っての試合でした。

1、2節とはまた少し違った環境で。でも自分のやるべきこと、チームとしてやるべきことをやろうと思っていたので、そんなに緊張したり、競ったりせずにできたかなと思います。

――次節への意気込みを。

攻撃では点が取れているので続けていくことと、3失点したので、全体で問題を解決して、しっかり勝てるように準備していきたいと思います。

 

 

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ