kumamoto Football Journal

【試合後コメント】第4節 vs.G大阪U-23/大木武監督、谷口海斗選手、内山圭選手コメント

GK #35 内山 圭

――前節5−3と3失点していて、どんな思いで今日の試合を迎えたでしょうか。

監督やコーチからは「高い月謝だったね」という話があり、僕個人のミスでチームに迷惑をかけたので、100%の力でプレーしようと思いました。

――無失点に抑えました。

個人のところではまだ課題がありますし、DFや中盤の選手、FWもよく追ってくれたので、フィールドプレーヤーに感謝したいと思います。

――唐山選手との1対1を二度止める場面がありました。

1本目は前半だったと思いますが、ピッチコンディションもあって出る判断ができなかったので、シュートを待とうと。前半は彼のシュートがうまく当たっていなかったのでうまく止められたと思います。2本目はオガ(小笠原)が裏を取られたと思うんですが、トラップの時いい反応をしたのが見えたので、シュートを待てばいい反応ができるという確信がありました。

――今後の試合へ意気込みを。

一戦一戦、勝っていくしかないので、今日は貯金ができたとポジティブに捉えて、次の岐阜戦はまたクリーンシートで、チームのためにプレーできるようにしたいと思います。

 

 

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ