kumamoto Football Journal

【試合後コメント】第10節 vs.ヴァンラーレ八戸/大木武監督、中原輝選手、酒井崇一選手コメント

DF #4 酒井崇一

――試合を振り返って。

先制点を取られたので難しいゲームになったんですけど、逆転して同点に追いつかれて、勝ちきれなかったのがもったいないゲームでした。

――立ち上がりの良くない時間に先制されましたが、1失点目の対応はどうだったでしょうか。

映像を見ないとなんともいえないですけど、全員の対応が遅れて、ラインが下がったところで、ズレが出たのかなと思います。

――今日は試合を通して3本しかシュートを打たれていませんが、2失点目、寄せが甘くなったように感じられましたがどうでしょうか。

寄せを強くできると一番いいですけど、ディフレクションしたのが入ってしまって。ボールへの寄せや球際のところは、もっとやらないといけないかなと思います。

 

 

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ