【サッカー人気1位】【Jふぉっち】中断期間が”プチ移籍市場…

「ゼルビアTimes」郡司聡

【無料公開・ゲームトピック】J3第7節・Jリーグ・アンダー22選抜戦/ホームゲームイベント『レーシングプロジェクトバンドウ』と異色のコラボ!

GNJ_5548

26日開催のJ3第7節・Jリーグ・アンダー22選抜戦では、試合前に町田を拠点に活動し、SUPER GT SERIESに参戦する『レーシングプロジェクトバンドウ』とのコラボイベントが実施されました。

同イベントでは坂東正敬監督×レースクイーン・大津リサさん、仲村ありささんのトークショーや、2009年SUPER GT 300クラスシリーズで優勝を飾った LEXUS IS350が展示されるなど、関心を持った数多くのサポーターがゼルビーランドに来場し、大盛況のうちに幕を閉じました。

GNJ_5545

イベント終了後には選手たちとレースクイーンの大津リサさん、仲村ありささんとのフォトセッションが行われるなど、ピッチ上ではいつも厳しい表情を見せる選手たちも、終始にこやかな表情をしている選手たちが多かったように見えます。

GNJ_5552

(写真)爽やかな笑顔を振りまく選手が多い中、中村祐也選手はクールな表情を崩しませんでした

GNJ_5540

(写真)トークショーのあと、壇上に上がった選手たち。発言の機会があった松下純土選手は

「5月3日は僕の誕生日なので、みなさん僕にお祝いの言葉をください」と話していましたが、

「誕生日はFC琉球戦なのでバースデーゴールを決めます!」ぐらいの言葉が

欲しかったのは記者だけでしょうか

GNJ_5572

GNJ_5569

(写真)大津リサさん(左)と仲村ありささん。ご協力ありがとうございました!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック