【サッカー人気2位】なでしこジャパンは、なぜ批判されたのか…

「ゼルビアTimes」郡司聡

【コメント】J2第8節・ジェフユナイテッド千葉戦/松本怜大選手、土岐田洸平選手、高原寿康選手、カルフィン・ヨン・ア・ピン選手、リ・ハンジェ選手(第2便)

■明治安田生命J2リーグ第8節・4月17日(日)16:00キックオフ
フクダ電子アリーナ/7,986人
ジェフユナイテッド千葉 1-1 FC町田ゼルビア
【得点者】千葉/90+4分 オナイウ 阿道 町田/11分 鈴木 孝司

 

■DF 19 松本 怜大(町田)
これからも顔を上げて全力でプレーする
「(今季初出場となりました)やっと出られたなと思いました。(どんなことをイメージしながら試合に入ったのでしょうか?)監督からはどんどん前に行けと言われていたので、いつもどおり前を意識しながらプレーしました。(後半に右サイドからのクロスボールに対して、絞って井出選手のシュートをブロックしてピンチをしのぐ場面がありました)あの場面はコンパクトにやることを心がけながら、うまくカバーできたと思います。(今日の初出場をどんな形で今後につなげていきたいですか?)やっとスタートできたので、また継続して出られるように日々の練習を大事にやっていきたい。(サポーターへのメッセージを)連勝は止まってしまいましたが、顔を上げて全力でプレーをするので、これからも応援をよろしくお願いします」

(残り 3491文字/全文: 3965文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ