【サッカー人気4位】【J2箱推し宣言!】[元悦対談]中断明…

「ゼルビアTimes」郡司聡

【蹴中(しゅうなか)コラム】第12回/強化部期待の新戦力・仲川輝人『解体新書』

週中(しゅうなか・ミッドウィーク)にあたる水曜日もしくは木曜日にワンテーマコラムをお届けする新企画【蹴中(しゅうなか)コラム】。第12回は9月6日に加入が発表された仲川輝人選手にフォーカスしたコラムです。

▼ずっと見続けてきた逸材

天皇杯に敗退したことで、今季の町田の残り試合は、リーグ戦12試合を残すのみとなった。先週末は当初予定されていた天皇杯2回戦への出場がなくなったため、FC町田ゼルビアは4日にJ1・柏レイソルとトレーニングマッチを組むなど、シーズンの“ラスト12”に向けて準備に余念がない。そしてシーズンが佳境に突入した9月6日、クラブから新たな戦力の獲得が発表された。

専修大学出身でJ1・横浜F・マリノス所属のFW仲川輝人(24)を育成型期限付き移籍で獲得。発表翌日の7日にはチームの全体練習に合流し、早速フルメニューを消化している。

(残り 2323文字/全文: 2695文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ