「ゼルビアTimes」郡司聡

【★無料公開】集ったファン・サポーターへ、「6位以内」のチーム目標を表明【2018シーズン新体制街頭出陣式レポート】

■GK 1 福井 光輝
「本日は寒い中お集まりいただき、ありがとうございます。日本体育大学から加入しました福井光輝です。昨年は特別指定選手としてお世話になりました。今年は正式に加入ということで、より地に足をつけて頑張ってまいります。今年1年、よろしくお願いします」

 

■DF 4 チョン・ハンチョル
「はじめまして。私は韓国から来ましたチョン・ハンチョルです。ポジションはCBです。よろしくお願いします(ここまではすべて日本語で)。僕のストロングポイントはヘディングと1対1の強さです。また闘志あふれるプレーも持ち味なので、注目して見てください。よろしくお願いします」

 

■MF 7 杉森 考起
「こんにちは。はじめまして。名古屋グランパスから加入した杉森考起です。一つでも多くの勝利をサポーターのみなさんと喜べるように戦います。応援よろしくお願いします」

 

■DF 17 下坂 晃城
「アビスパ福岡から加入しました下坂晃城です。1日でも早く名前とプレーを覚えてもらえるように頑張ります。またおいしいうどん屋があれば、教えてください。よろしくお願いします」

 

■MF 19 土居 柊太
「まず初めにこのような素晴らしい会を開いていただいたことに感謝しています。背番号は19番です。1日でも早くファン・サポーターの方々に覚えていただき、自分の特徴はドリブルなので、チームの勝利のために自分の力を発揮したいと思います。よろしくお願いします」

 

■FW 20 ドリアン・バブンスキー
「今日はお忙しい中、お集まりいただき、ありがとうございました。チームの目標達成のために、貢献したいと思います。よろしくお願いします」

 

■DF 22 橋口 拓哉
「みなさん、こんにちは。柏レイソルからきました橋口拓哉です。自分の特徴はヘディングと左足のキックです。そこに注目してほしいです。僕は町田に覚悟を持ってやってきました。気迫のこもったプレーを見せたいと思います。よろしくお願いします」

 

■DF 23 酒井 隆介
「こんにちは。名古屋グランパスからきました酒井隆介です。少しでもチームの勝利に貢献し、町田を盛り上げることができればと思います。23番のユニフォーム、絶賛発売中です。よろしくお願いします!」

 

■MF 24 ロメロ・フランク
「 こんにちは。アルビレックス新潟からきましたロメロ・フランクです。ファン・サポーターの方々に夢と感動を与えられるように頑張ります。よろしくお願いします」

 

■DF 25 小島 雅也
「ベガルタ仙台からきました小島雅也です。サポーターのみなさんに一つでも多くの勝利を届けられるように頑張ります。応援をよろしくお願いします」

 

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ