【サッカー人気2位】新型コロナ対策 日独サッカー界の違いと…

「ゼルビアTimes」郡司聡

奥山政幸選手インタビュー(後編)/「2018シーズン、笑いの中心選手は……」【インタビュー】

町田加入2年目となった2018シーズン。J2リーグ40試合に出場し、SBとして定着した奥山政幸にとって、今季は大きな転機となった。『ゼルビアTimes』では今季、最もインパクトの強い活躍をした奥山に直撃インタビューを敢行。3回シリーズの最終回・後編では、読者の方々からの質問を中心に、多少ユルめに2018シーズンを振り返ってもらった。

▼最終節で示した観客動員力に感謝

ーーちなみに今季一番うれしかったことは?
「最終節のスタジアムの雰囲気でしょうか。昨季から普段の試合は3,000人や4,000人という試合が多い中で、あの日のようにヴェルディのサポーターも含めて、1万人を超える人たちが来てくれて、たくさんの人たちが応援してくれる雰囲気の中で戦えたことはうれしかったですね。

 

(残り 3190文字/全文: 3531文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック