【サッカー人気1位】世界が変わり果てる前に私たちが考えるべ…

「ゼルビアTimes」郡司聡

平戸太貴&杉森考起&小島雅也/『“東京五輪世代トリオ”との別れ』ゼルビアを去り行く男たち④【短期集中連載】

2018シーズンの公式戦全日程が終了し、次第にチームを離れる選手が発表されるなど、サポーターにとっては寂しい時期を迎えている。“出会いがあれば別れがある”。FC町田ゼルビアを去り行く選手たちにフォーカスした短期集中連載がスタート。第4回は平戸太貴、杉森考起、小島雅也ら、“東京五輪世代トリオにフォーカスする。

▼アジア王者での挑戦へ

すでに鹿島アントラーズへの復帰が発表されていた平戸太貴に続いて、21日には杉森考起が、22日には小島雅也が、町田との期限付き移籍期間満了が発表された。そして杉森は期限付き移籍元である名古屋グランパスへの復帰が決まり、小島は同じカテゴリーであるJ2・ツエーゲン金沢への期限付き移籍が決まっている。これにより2018シーズンに在籍した町田の“東京五輪世代トリオ”は、全員がチームを去ることになった。

(残り 3295文字/全文: 3657文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック