『サッカーがすごく楽しい』細貝萌がタイでプレーして気づいたこととは(J論)

「ゼルビアTimes」郡司聡

【ゆる募】実は密かに…。そっくりさんNo.1選手権エントリー募集のお知らせ【なんでもNo.1選手権/新企画】

▼新企画発動!

日々ご愛読ありがとうございます。突然ですが、『ゼルビアTimes』で選手の認知度向上のための新企画を検討しています。題して『なんでもNo.1選手権』。一つのテーマを下に、No.1は誰かを決める“選手権”です。第1回はそっくりさんNo.1を決定します。

例えば、新加入の富樫敬真選手は、俳優のトム・クルーズに似ていると、選手たちの間でも、もっぱらの評判ですが、ファン・サポーターの中でも、「人には言っていないけど、最近●●選手は、●●に似ていると思っている」なんて選手がいるかと思います。

そんな私の“イチオシそっくりさん”を読者から募集し、エントリー選手を決定。5つのエントリーの中から「似ている!」と思う選手にご投票いただき、そっくりさんNo.1を決めるという企画です。なお、そっくりさんは芸能人や他チームのサッカー選手はもちろんのこと、動物やゆるキャラ、ゲームキャラなど、ジャンルは問いません。

ぜひ、あなたのイチオシそっくりさんをゼルビアTimesにご投稿ください。

投稿方法は以下のメールアドレスか、編集長・郡司聡のtwitterアカウントにダイレクトメッセージをお寄せください。

 

(メールアドレス)
nge-elt@hotamail.co.jp
※応募の件名は「そっくりさん」

 

(twitterアカウント)
@mamejiro021

 

なお、エントリー選手が優勝した場合は、推薦者に素敵なプレゼントを進呈する予定です。
みなさん、奮ってのご応募お待ちしております。

ゼルビアTimes編集長・郡司聡

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック