【サッカー人気1位】期限付き移籍選手の定点観測:名古屋グラ…

「ゼルビアTimes」郡司聡

3月の更新について

日頃よりゼルビアTimesをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響によるJリーグ開催延期が発表されてから、1週間が経ちました。チームも練習日程の変更を余儀なくされる中、2月28日から4日間のオフを挟み、3月3日から練習を再開しています。現在は一時的にクラブ側の措置により、トレーニングの見学が中止されていますが、幸いにもメディア取材はクラブの配慮でご了承いただいているため、今後も新しい情報を読者のみなさまにお届けすることができそうです。

ときにはライトに、ときにはヘビーにFC町田ゼルビアの情報をお届けしているゼルビアTimesでは、公式戦を目の前に控えていない状況だからこそ、お届けできる企画を随時更新していきます。再開後に向けて、Jリーグの火を灯し続けるためにも、そして読者のみなさまの“ゼルビア・ロス”を解消できるように、頑張らせていただく所存です。4日(水)からのコンテンツ更新にご期待ください。

なお、写真コンテンツはゼルビアTimesのInstagramアカウント(https://www.instagram.com/zelvia_times/)をご覧ください。写真で元気付けられる1枚を随時更新していきますので、Webサイトと同様に、インスタもよろしくお願いいたします。

読者のみなさまも健康にご留意の上、お過ごしください。また練習場で、スタジアムで、お会いする日まで。

ゼルビアTimes編集長 郡司聡

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック