【サッカー人気5位】好調川崎は陸空無敵のレアンドロ・ダミア…

「ゼルビアTimes」郡司聡

激闘の記憶④/2019シーズン・ホーム徳島ヴォルティス戦。李漢宰、サポーターへのまなざし【開設5周年記念キャンペーン】

2015年3月に開設した『ゼルビアTimes』が5周年を迎えました。開設5周年キャンペーンでは過去の印象的な記事をピックアップ。選手コメントとともに激闘の記憶を振り返ります。第4回は2019年、ホームでの徳島ヴォルティス戦。試合後に“レジェンド”李漢宰が見せたふるまいです。

【ハイライト/2019年J2第23節 vs徳島ヴォルティス戦】

李漢宰/サポーター一人ひとりを見つめながら、ロッカーへ引き上げた理由【徳島ヴォルティス戦ドキュメント(前編)/コラム】

▼「また一つになってほしいという思いで見つめていた」

近年、最もアクセス数の多かった記事が、2019シーズン、ホームでの徳島戦後のドキュメントをまとめた上記のコラムだった。詳細はアーカイブ記事に譲るが、このコラムは0−3で敗れた試合後、李漢宰がゴール裏のサポーターの反応を見ようと一人ひとりの表情を見ながらロッカールームに引き上げた時の心境を吐露した内容で構成されている。当時を振り返る李漢宰が、熱い言葉を紡いだ。

(残り 1287文字/全文: 1775文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック