【サッカー人気3位】サイゴンFCのビン会長、J3クラブの買…

「ゼルビアTimes」郡司聡

水本裕貴/雪辱を期す舞台へ。首位チームとのビッグゲームで背負うもの【アビスパ福岡戦/プレーヤーズ・ショート・コラム】

二巡目の対戦からの新たなプレビュー・コンテンツとして、毎節一人の選手に焦点を当てたショートコラム【プレーヤーズ・ショート・コラム】を掲載します。基本的に試合当日朝の更新予定。キックオフの待ち時間に、移動のお供にご活用ください(※なお、ピックアップ選手の試合出場を確約するものではありません)。

■明治安田生命J2リーグ第28節
10月21日(水)19:00キックオフ
町田GIONスタジアム
FC町田ゼルビア vs アビスパ福岡

09年以来だったフクアリのピッチ

▼「モチベーションでしかない」

京都サンガに在籍していた2009シーズン以来となるフクダ電子アリーナへの帰還を終え、「懐かしかった」思いが支配したジェフユナイテッド千葉戦から4日。今節は12連勝中で首位をひた走るアビスパ福岡とのホームゲームを迎える。

J1通算400試合出場を超える実績を持つ百戦錬磨の水本裕貴とて、さすがに現在の福岡は闘争心をかき立てられる相手、ということだろうか。福岡戦を前にした言葉にも、自然と力がこもる。

(残り 779文字/全文: 1215文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック