【サッカー人気1位】【山雅探報】琉球戦の松本山雅には何が足…

「ゼルビアTimes」郡司聡

長谷川アーリアジャスール「東京クラシックに勝てばみんなにゼルビアのことを知ってもらえる」【ゼルビアTimes&青赤20合同企画/無料公開】

ライバル撃破へ。長谷川が燃えている

 

いよいよ明日3月14日、FC町田ゼルビアは町田GIONスタジアムに東京ヴェルディを迎え、明治安田生命J2リーグ第3節「東京クラシック」に臨む。このタイミングで脚光を浴びているプレーヤーが今シーズン町田に加入した長谷川アーリアジャスールだ。ランコ ポポヴィッチ監督のもとでプレーするのはFC東京、セレッソ大阪、レアル・サラゴサに加えて四度目。脛の骨折で2020シーズンを棒に振った長谷川は、第2節ジュビロ磐田戦で今シーズンの初ゴールを決め、見事、かつての師とともに復活を果たした。

 

それだけではない。ヴェルディは町田のライバルであると同時に、FC東京とも競う関係にある。長谷川は20212シーズンから13シーズンにかけての“ポポ東京”で頭角を現した選手。東京のサポーターもまた、この一戦を気にかけているのだ。

 

そこで長谷川の東京時代を知るウェブマガジン『青赤20』のライター後藤勝が、新設の中立的YouTube動画チャンネル『サッカー入門ちゃんねる』で、東京クラシック支援企画として長谷川のインタビューを実施した。詳細はこちらの動画「長谷川アーリアジャスールが闘志を燃やす!東京ヴェルディから勝点3を奪うぞFC町田ゼルビア【東京クラシック支援企画】」をご覧いただくとして、ここではその抄出をお届けする。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ