「ゼルビアTimes」郡司聡

ランコ・ポポヴィッチ監督「町田が格のある一つ上のチームとして成長していくためには、安定して戦えるようになることが重要」【VOICE】

宮崎キャンプから帰町し、2月8日からプレシーズンの総仕上げに入った町田。8日のトレーニング後、ランコ・ポポヴィッチ監督に話を聞いた。

 

(ハイライト)
【開幕直前トレーニングマッチ2022 presented by TERADA】 FC町田ゼルビア vs ホンダロックSC

◯ランコ ポポヴィッチ監督
–宮崎キャンプから帰町し、トップチームは8日からクラブハウスの利用を開始しました。初日を終えていかがでしょうか?
「非常に素晴らしいですね。10年前の環境を思い出しますが、ここまで尽力してくださった方々に感謝したいと思いますし、関わったいただいた方々のおかげでこうした環境が整ったと思います。一夜で全てを作ることはできないということです。一つずつステップアップして、変わってきた、進化してきたことが伝わる。それがみなさんに向けたメッセージにはなると思います。あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。このクラブに携わった方々にあらためて感謝を申し上げます」

(残り 1672文字/全文: 2136文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ