敵は新体制初陣。不透明な相手に貫くべきチームの方針【FC琉球戦/マッチプレビュー】
■明治安田生命J2リーグ第23節
6月26日(日)18:30キックオフ
タピック県総ひやごんスタジアム
FC琉球 vs FC町田ゼルビア
新監督のチームスタイルのイメージは?
▼新監督就任で強度アップ?
後半戦のスタートを劇的な勝利で飾ったチームは、今季開幕戦のリターンマッチとなるFC琉球戦に向けて、上々の雰囲気の中、準備期間に突入した。立ち上げ初日は2部練習の予定が当日に1部練習へ変更され、試合2日前のトレーニングはわずか45分ほどで終えた。比較的ギュッと凝縮されたトレーニング内容の意図について、ランコ・ポポヴィッチ監督はこう話している。
(残り 1787文字/全文: 2052文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
外部サービスアカウントでログイン
Facebookなどのアプリ内ブラウザでは、外部サービスアカウントによるタグマ!へのログインができません。Safari や Chromeで開き直した上でログインしてください。
既にタグマ!アカウントをお持ちの場合、「タグマ!アカウントでログイン」からログインをお願いします。
(Facebook、Twitterアカウントで会員登録された方は「Facebookでログインする」「Twitterでログインする」をご利用ください)