松本雷鳥通信

【一問一答】前田直輝選手、U-22日本代表に選出。「自分に何が出来るのか確かめるチャンス」-1872文字-

DSC_0036

6月22日、前田直輝のU-22日本代表選出が発表された。東京Vから期限付き移籍で松本山雅FCに加入し、開幕当初からスーパーサブとして試合出場を重ねた。そしてJリーグカップでのJ1リーグ公式戦初得点などでアピールすると、現在は2シャドーの一角としてチームに貢献している。
加入当初から「今季は勝負の年」という発言を重ねてきた。日の丸への想いは強く、自身約1年ぶりの代表に向けて、気持ちは昂ぶっているようだ。23日練習後の共同取材での一問一答をお届けする。
—————
Q:U-22日本代表に選出されました。あらためて今の気持ちは?
「楽しみですね。自分がどの立ち位置なのか、どれほどのことが出来るのか、確かめるチャンスでもあるので」

Q:J1で公式戦出場が続く中での選出だ。
「結果が出てないですけど、試合に出させてもらっていることは色々な人に感謝しないといけない。出場していても結果という部分はまだまだ足りないと思いますし、テグ(手倉森誠監督)さんも納得するように、もっともっと結果を出さないといけないです」

(残り 1403文字/全文: 1861文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ