タグ祭り!ライター大忘年会12/26(木)渋谷で開催

松本雷鳥通信

【松本vsG大阪】反町康治監督記者会見コメント「何とかしようと思って、日々努力しているんですけど、なかなか埋められない溝があるということも認識しています。その溝があるから諦めるのではなく、何とかしないといけないと思っています」

■明治安田生命J1リーグ第17節
6月29日(土)松本 1-3 G大阪(18:03KICK OFF/サンアル/15,690人)
得点者:26’ファンウィジョ(G大阪)60’飯田真輝(松本)63’倉田秋(G大阪)82’ファンウィジョ(G大阪)
———-
→G大阪監督コメント(jリーグ.jp)

●反町康治監督:
「前節と同じようなコメントになるかも知れませんが、最後までファイトしてくれたことに、まずは感謝したいと思います。それは選手だけでなく、サポーターの皆さんも同様です。
まだまだやらなければならないことが、たくさんあるという試合でした。J1は特にそうなんですが、本当にひとりでも隙があればやられるということを認識させられたゲームでもありました」

(残り 1213文字/全文: 1534文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック