タグ祭り!ライター大忘年会12/26(木)渋谷で開催

松本雷鳥通信

【松本vsG大阪】試合後の選手コメント:飯田真輝「自分としては横浜FM戦よりも手応えはある」前田大然「前からいけば相手も嫌がると思ったので、それを心掛けました」高崎寛之「チャンスは何回かあったんですけど決め切れなかった」

■明治安田生命J1リーグ第17節
6月29日(土)松本 1-3 G大阪(18:03KICK OFF/サンアル/15,690人)
得点者:26’ファンウィジョ(G大阪)60’飯田真輝(松本)63’倉田秋(G大阪)82’ファンウィジョ(G大阪)
———-
→G大阪選手コメント(jリーグ.jp)

●飯田真輝選手:
Q:1-3という結果に終わったが、試合を振り返って?
「自分のゴールについては、練習どおりでしたし狙いどおりでした。2失点目については、うちのセットプレーの流れでマークの付き方が甘くて、もったいない失点だったと思います。3失点目については、自分たちが点を取りにいった結果として取られたので仕方がないと思います。1失点目については、あれはどうにかサイドで抑えないといけないかなと思います」

(残り 1471文字/全文: 1815文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック